日記(?)通勤199

3月19日(金) 通勤199日目 17:29〜
今週も終わった。やっと待ちに待ったお休みである。

 

が、何故か休みの日になるといつも天気がよろしくない。それもピンポイントで土日だけ。早く装備を整えてラーツーとか釣りとか行きたいのだが、天気が味方をしてくれないのが辛いところである。

まぁ、ラーツーの方は装備を買う前に在庫切れなのだが…。

 

今週末はとりあえず明日はR25さんの点検の予定だったが、電話があって先送りしても良いですよという感じだったので先送りにした。
日にちはまた決めて電話する事になった。

 

んで、今週やりたい事は
・100円ショップでラーツーで使えそうなものを探してみること。
・カラーボックスを買いに行くこと。
・釣具屋で500円の商品券×4を使うこと。(最悪来週でも可)
・水槽の水を変えること。
くらいだろうか…。

 

それで何となく思っている事があるのだが、今ハマっているアニメの影響で、旅に出てみたい。
また変なことを言い出したと思われそうだが生暖かい目で見てもらえれば…。(笑)

 

何となくだが、この広い世界の事、物を自分の目で色々見てみたい。
自分の性格上、人と喋るとかそういう事は苦手と言うか全然ダメで、イレギュラーに弱く、ついつい無難を選んでしまうので、旅とかそういう事にはあまり向いていないかもしれない。
インターネットで世界中の景色なんて簡単に見れる時代だが、自分で色々な所に行って、実際に見て感じてみたいなんて思っている。

 

まぁ、旅に出るのは余裕で会社を辞めれるくらいの能力を身に着けてからになるとは思うが、それが一番難しいところである。(笑)

 

まとめ
お休み。天気悪い。点検先送り。やりたい事。旅。

 

今日の一言
テンキヨクナレ