日記(?)通勤182

2月25日(木) 通勤182日目 18:34〜
今日もやっと終わった。あと1日。
今週は土曜日はお休みのようである。これはラッキーである。

 

今週末は何をしようか…。
現状、これと言ってバン!と今週末にやりたい事は無い。まぁ、どちらかと言うとやれることが無いと言った方が良いかも知れないが…。

 

とりあえず今、やれるやれないは別として…やりたい事はある。例えばだが…
・バスボートに乗りたい
・美味しいもの食べたい
・ツーリング行きたい
・出来ればスキー行きたい
・日向ぼっこしてお昼寝したい
などなど、その他諸々。

 

バスボートは3月中か4月の頭には1回行きたいと思っている。
朝と夕方は少々寒いかもしれないが、昼に乗っている分には暖かいだろうし…。

 

そういえばR25の納車から7ヶ月弱経ったわけだが、シビアコンディションに当てはまるので6ヶ月点検に出す必要がある。
出さなくても問題は無いが、メーカーの保証が受けられなくなるので、出しておこうかな〜と思っている。
とりあえず電話してみようと思う。

 

ついでにアルトさんももうすぐ1年になるので1年点検がある。こっちは罰則はないが受ける義務がある。
1年走ってみての点検なので受けておきたいと思っている。
こっちも電話して色々聞いてみようと思う。

 

点検に任意保険に…冷静に考えると出費がえげつないが、お陰様でそこら中を走り回れる訳なので必要経費である。(笑)
あぁ…破産しそう…。

 

まとめ
あと1日。今やれることが少ない。シビアコンディション。点検。任意保険。破産しそう。

 

今日の一言
オカネナイナ