日記(?)通勤181

2月24日(水) 通勤181日目 18:41〜
今日もやっと終わった。あと2日。
今日はなんか寒かった。暖かくなったり寒くなったりよく分からん気候だなと思う。

 

そして何となく甘いものが食べたい…。
例えばカステラとか、バームクーヘンとか、赤福とか、ジャンルはバラバラだが何となくこういう感じのしっとりしたと言うか、パサパサしない甘いものが食べたい…。
まぁ、元よりお煎餅とかあられみたいなものは嫌いな訳では無いし、食べれないとかそう言う事もないが、パリッとしたものよりしっとりしたものの方が好きなのはある…。

 

あと今日は、この間送ったバネが届いた。
ドラグノブに入らなかったアレである。
「あ〜届いた〜」と言って開けてみたが、「いやいや切手の84円返してくれんのかい…」と思った。まぁ別にいいが…。

 

赤色に塗られた小さなバネが袋に入って、その袋ごと封筒に入って送られてきた。
そんな事はどうでも良くて、問題はちゃんと入るかである。
バネをよく見てみると、ラジペンで掴んでグニャーッと広げただけみたいな感じだった。ますます「84円の意味よ…」と思ってしまったが、ちゃんと使えれば良い。

 

前回同様、ドラグノブをバラしてバネを入れ替えて…バネの内側はつっかえずに入った。
「さて戻そー」と思ったら、今度はバネの外側がつっかえる始末。
仕方が無いので自分で調整して入るようにした。
わざわざ送らなくても良かったな〜と思ってしまった。

 

まとめ
あと2日。甘い物。ドラグノブ。自分で調整。

 

今日の一言
ジブンデマゲレタ