日記(?)-

2月14日(日) -日目 --:--〜
寝落ちして気が付いたら3時半で、さすがにマズイと一回寝ました。お待たせ致しました…。

 

今日は朝から(日の出前)から腹痛に襲われていた。まだ出掛けている時ではなかったので良かったが、バイクや車に乗っていて、近くにコンビニなどが無かったら…と考えるとゾッとする。
腹痛エピソードなんて需要が無いので早いところ話題を変えてしまおうと思う。(笑)

 

と言っても、午前中はずっと部屋に引きこもってグダグダしていた。スマホでずっとユーチューブを見たり、たまにゲームをしたりしていた。


最近思うのだが、スマホの充電が前に比べて遅くなった気がする。
何となくだが、ケーブルが怪しいかな〜とは思うのだが、コンセントに繋ぐ所からスマホに繋ぐところまで1本のタイプなので、ケーブルがダメだとACアダプタとケーブルを買うハメになる。
規格も調べるのがメンドクサイので、今のが問題なければそのまま使い続けたいのだが…。

 

お昼からは釣具屋に行った。もちろん、19ヴァンキッシュを予約してきた。
まだお金は払っていないが、約47000円の出費の予定ができてしまった。(笑)
入荷時期は未定との事だが、早くハイエンド機使ってみたいな〜と。楽しみである。

 

それに当たって、ネットでカスタムパーツも注文した。
MTCW(メーカー)のTDドラグノブ(だったかな)と言うやつだが、完全に見た目で選んでしまった。
ハイ15000円。どんどんお金が溶けていく…。

 

これだけ手元に来れば、バスボートに乗る準備は完了だと思う。
あとはその内ルアーやワームが欲しくなるだろうが、それは追々考えようと思う。

 

昨日琵琶湖に走りに行って、チョクチョクバスボートが出ていたので、「あぁ〜良いな〜」と思っていたが、今年は自分もアッチ側の人間なので頑張ってデカバスを釣りたいと思う。(笑)

 

まとめ
腹痛。グダグダ。19ヴァンキッシュ。TDドラグ。バスボート乗りたい。

 

今日の一言
ハヤクコナイカ