2020-08-01から1ヶ月間の記事一覧

日記(?)通勤63

8月31日(月) 通勤63日目 17:46〜今日もやっと終わった。あと4日。 さて、今日は何を書こうか…と言うかこの金曜日から日曜日まで訳のわからないことを文句も混ぜてダラダラと書いたわけだが…なぜこんなのを書いたか?と言うところだが…・会社の先輩が話しても…

日記(?)-

8月30日(日) -日目 22:35〜なぜこんなに遅いかというと、寝落ちして起きたら書いた内容が綺麗サッパリ無くなっていたからです…。仕方がないのでもう1回同じような事を書いている次第であります。今日は早く書こう…(ボソッ 今日も終わってしまった…もっとお休み…

日記(?)-

8月29日(土) -日目 23:54〜もう土曜日が終わってしまった…。早すぎる…。 さて、今日は昨日の話しの続きでも書いてみる。興味の無い方はパスでも大丈夫です。(笑) 皆さんはカイジのお話しを知っているだろうか?ちなみに自分は知らない。(笑)噛み砕くとカイジ…

日記(?)通勤62

8月28日(金) 通勤62日目 23:46〜やっと終わった。やっと休みが来た。それにしても長かった… さて、明日は仕方がないので定期を買いに行くことにする。また手元から3諭吉が消えると思うと憂鬱でしかないが、刑務所(寮)に入るよりはマシだと思って行くしかない…

日記(?)通勤62

8月27日目(木) 通勤62日目 23:46〜やっと1日終わった。あと1日。 今日、密林(アマゾン)で買い物をして荷物が届いたが、いま流行りの置き配がデフォルトになっていた。大したものは買っていないので良かったが、急に起き配にするのはやめてほしいものである。…

日記(?)通勤62

8月26日(水) 通勤62日目 23:43〜今日もやっと終わった。あと2日。あぁ…でもまだあと2日もある。今週もまたえらく長く感じてしまう。 さて、少し早いが今週末は何をしようか…買い物でもしに行くか、どこか遠くに出掛けるか… とりあえずアルトワークスに乗りた…

日記(?)通勤61

8月25日(火) 通勤61日目 23:52〜今日もなんとか終わった。あと3日。 今週もまた一段と長く感じる…と言うか長い。早く休みになって欲しい。まぁ、特にやる事を決めている訳でも無ければ、行きたい所もないが…(笑) 何となく、最近ゲームをやる事が少なくなった…

日記(?)通勤60

8月24日(月) 通勤60日目 23:07〜やっと今日も終わった。あと4日。早くお休みこないかな〜 今日は給料日である。「給料がはいったらあれを買おう」とか「どこかに遊びに行こう」とか…そんなふうには考えていなかったので、「待ちに待った」と言うわけでは無い…

日記(?)-

8月23日(日) -日目 22:58〜今日も終わってしまった…。あぁ…働きたくない…。 今日は午前中は家の近くを走っただけである。これと言ってい大きな用事では無く、駐車場代の振り込みをした程度である。あぁ…金欠が加速していく…(笑) 午後からは水槽を掃除して、…

日記(?)-

8月22日(土) -日目 23:48〜もう1日お休みが終わってしまった…。 もう少しゆっくり時間が流れてくれれば良いのに…。 今日は午前中はアルトさんを洗って、髪を切りに行った。アルトワークスも綺麗になり、頭もボサボサだったのでスッキリした。家に帰ると気づ…

日記(?)通勤59

8月21日(金) 通勤59日目 23:43〜やっと1週間終わった。やっと休日のターンが巡ってきた!(笑) さて、相変わらずだが明日は何をしようか?(笑)とりあえずボサボサなので髪でも切りに行こうと思う。あとは水槽の水でも変えようかと思う。 あとは何となく旅みた…

日記(?)通勤58

8月20日(木) 通勤58日目 23:47〜今日もやっと終わった。あと1日。 今日は朝から電車が止まった。仕方がないので振替輸送で何とかして会社に行ったが、会社に着いてから振替輸送とか使わなくても別に大丈夫だよ〜と言われた。次からは乗りっぱなしにしようと…

日記(?)通勤57

8月19日(水) 通勤57日目 23:43〜今日もやっと終わった。あと2日。 今日はラインのアップデートをしようと思ったが、色々と大変そうだったので保留にしている。バックアップに失敗して、上手いこと戻ってくれないと困ってしまう。最低限連絡先だけでも戻せる…

日記(?)通勤56

8月18日(火) 通勤56日目 23:12〜今日も終わった。あと3日。今日の朝コンビニでパンを買ったら、会社用の財布の残金が6円になった。何かあってもどうにもならないが、まぁその時はその時である。 と言うか会社用の財布に何が入っているかと言えば、定期、(会…

日記(?)通勤55

8月17日(月) 通勤55日目 22:34〜今日もやっと終わった。あと4日。今日は会社で危なかった。熱中症か脱水かは分からないが、目の前が暗くなった。(笑) 寝不足もあるかもしれないが、暑い工場で防塵マスクをして作業をし始めた時だった。新品のマスクで独特の…

日記(?)-

8月16日(日) -日目 23:48〜結局今日は友達とドライブに行った。これと言ってスゴイ事をやってきた訳ではないが、楽しかった。というか今日はやることが見当たらなかったので、助かったとも言えるかもしれない。(笑) あと今日、アルトさんのエンジンを掛けよ…

日記(?)-

8月15日(土) -日目 23:42〜今日は刑務所(寮)を脱出…と言うよりは開放(?)された時の荷物を片付けた。 ダンボール箱が3つあったが、その内2つは布団関係だったので、セリアで圧縮袋を買ってきた。圧縮袋に布団を押し込み掃除機で縮めたが、思ったより小さくな…

日記(?)-

8月14日(金) -日目 23:54〜今日も終わってしまった…あぁ…休みもっとほしい… 今日は家族で出かけた。と言ってもお墓参りとそのついでにちょっと寄り道したくらいだが… 寄り道先はニジマスの養殖場と食事処(と言えば良いかな?)がある所である。 ニジマスの甘…

日記(?)-

8月13日(木) -日目 23:46〜また休みが1日終わってしまった。あまりに早すぎる…もっとゆっくり時間が流れれば良いのに… 今日も相変わらず何もしていない。午前中はこんなのを貰ったので組み立ててみた。 午後からはカー用品店にちょっと行っただけである。 現…

日記(?)-

8月12日(水) -日目 23:52〜もう1日終わってしまった。会社に居る時の地獄のように長い1日と、休みの日のスーパー短い1日が同じ24時間である事が信じられるだろうか?自分は信じられない。(笑) 今日は9時半くらいまで釣りをして帰ってきた訳だが、帰りに運転…

日記(?)通勤54

8月11日(火) 通勤54日目 0:47〜やっと終わった。2日だったが無駄に長く感じた。さてこの地獄があとどれだけ続くのやら… 気づかれてしまったかな…0:47なので8月12日の超早朝に書いている訳だが…気にしないでほしい(笑) と言う訳で夜から敦賀に釣りをしに行っ…

日記(?)通勤53

8月10日(月) 通勤53日目 22:56〜今日もやっと終わった。あと1日。 最近、電車に乗ってボケーッと窓から外を見ている時、昼食の時、ボーッと座っている時、「自分何してるんだろうな…」と考える事がある。もちろん答えなど出ない。 現段階では(今の)仕事は自…

日記(?)-

8月9日(日) -日目 23:52〜今日もたくさんゴロゴロできた。特に何をやったと言う訳ではないが、お休みにのんびり出来たのでまぁいいだろう。 今日は何をしたかというと、夜に車で走ると小さい虫がたくさんくっ付いている事がある。案の定虫がくっ付いていたの…

日記(?)-

8月8日(土) -日目 0:16〜0:16と言うと8月9日に入っているが…細かいことはおいといてください。(笑) 今日は前々から言っていたように琵琶湖に行った。しかも1人ではなく友達と2人でである。ここがいつもとの大きな違いと言える。 まずは北の反対側まで行った…

日記(?)通勤52

8月7日(金) 通勤52日目 20:24〜やっとだ。やっと終わった。無駄に長い一週間がやっと終わった。否、ここが始まりである!悲しみを怒りに変えて立てよ国民!ジークジオン!(理解不能) と言うわけで、リールのベアリングにオイルを注した。工具も何も要らない…

日記(?)通勤51

8月6日(木) 通勤51日目 21:57〜今日もやっと終わった。あと1日。 さてさて、昨日は琵琶湖を北から下ってくる事を決めたが、今日はタックルを決めるとする。 ところでなぜこんな事をしているかと言うと、1つは日記にダラダラ書く内容作りだが、もう1つはこう…

日記(?)通勤50

8月5日(水) 通勤50日目 23:35〜今日もやっと終わった。あと2日。今週は無駄に長く感じる… さて、琵琶湖は北から下っていく感じで行ってみようと思うが、どれくらい南に行くかは、当日の時間の感じで決めようと思う。 次は竿とリールを決めようと思う。と言っ…

日記(?)通勤49

8月4日(火) 通勤49日目 22:05〜まだ2日しか消化できていないのか。あと3日。 そう言えば今までバイクを買ったらカスタムする事ばかり考えているが、せっかくバイクに乗るならウェアもあった方が良いよな〜と思った。格好いいものばかりだが、やはりお高い。(…

日記(?)通勤48

8月3日(月) 通勤48日目 23:54〜やっと1日終わった。あと4日。 今日はふと思い出して、自転車のスペアキーを探してみたのだが、案の定見つからなかった。全部ひっくり返して探した訳ではないが、物が多すぎる感もするので何とかしないといけないかもしれない…

日記(?)-

8月2日(日) -日目 23:27〜今日も1日中ゴロゴログダグダしていた。 ユーチューブでスーパーGTの車載映像を見ていたが、リアビューモニター(ルームミラーの代わり)が気になってしまった。前にもこんな事を調べたりしていた気がするが、改めて見てみると面白そ…