日記(?)通勤61

8月25日(火) 通勤61日目 23:52〜
今日もなんとか終わった。あと3日。

 

今週もまた一段と長く感じる…と言うか長い。
早く休みになって欲しい。まぁ、特にやる事を決めている訳でも無ければ、行きたい所もないが…(笑)

 

何となく、最近ゲームをやる事が少なくなった気がする。
そりゃあ昔と比べると車がある分、現実世界で車を乗り回せるからだろうが…、何となくゲームに少し飽きているのかな?と思う。
まぁでも、だんだんとやりたいゲームが変わるように波があるのでそれもあるだろうが…(笑)

 

そして金欠問題がどうにもならない…そりゃあ頑張って貯めているが、貯める方に振ると今度は使える分が減っていくので(当たり前笑)毎月の金欠が出来上がるわけである。
あぁお金でも降ってこないかな〜(笑)

 

何となくだが最近同じような事を書いている気もする…
はいそこ!悲しくなるのでネタ切れとか言わないー!(笑)
あとは夜で頭が回っていないものあると思うが…

 

まとめ
あと3日。長い。ゲームの波。金欠問題。ネタ切れ?。

 

今日の一言
ハヤクオワレ〜