日記(?)通勤190

3月8日(月) 通勤190日目 18:45〜
今日もやっと終わった。あと4日。
今日は朝から雨だった。あとは少し寒めだった。朝の電車が寒いのはクレーム案件で良いと思う。

 

今日もキャンプ用品を調べまくっていた。給料が入ったら買っちゃおうかな…とか考えているが、本当に買えるかは不明である。
金額面でもそうだが、在庫切れで買えないものもあるので、どっちにしろもう少し先になりそうである。

 

キャンプ用品を調べまくっていたが、そう言えばライフジャケットも欲しいことを思い出した。すっかり忘れていたとも言う。(笑)


自分のではないが、ボートに一緒に乗る人が居るときはさすがに桜マークの付いたやつを着てて欲しいし…。
まぁ知り合いにボートから落ちるような危なっかしいのは幸い居ないし、居たとしても連れて行かないのでよっぽど大丈夫だろうが、ルールで決められている以上、ライフジャケットはちゃんとしたのを着とかないといけないし。

さて、どうしようか…。

 

車、バイク、バスボート。

これだけ維持しようとしている訳だが、お金が貯まる予感がしない。
節約しないとマズイ事になりそうと言うか、もう既にマズイ事になりつつあると言うか…。(笑)

 

まとめ
あと4日。キャンプ用品。ライフジャケット。とても金欠。

 

今日の一言
アウトドア