日記(?)-

3月7日(日) -日目 23:54〜
今日はとりあえず適当にチェーン清掃して、その後は調べ事ばかりしていた。

 

チェーンをチャチャッと綺麗にしてチェーンルブを塗ったくったが、今回はテキトー過ぎたかもしれない…。まぁいいか。
今回でついにチェーンクリーナーが無くなったので、また買わなければいけない。
アマゾンで650mlだがブラシ付きで2本1400円くらいで、評価も良いのがあったので、次はそれにしてみようかと思う。
安いのとブラシが欲しいと言うのも理由の一つだが…。(笑)

 

その後はしばらくしてからホームセンターにキャンプ用品を見に行って、バイク用品店にシートバッグとその他諸々を見に行った。
キャンプ用品は自分の探している物は無かったが、面白そうな物がたくさんあって、見ているだけでワクワクした。(笑)
シートバッグも何となくイメージが掴めたので良かった。

 

シートバッグは最初はなるべく小さいので済ませようと思ったが、付けるんだったら割り切って少し余裕がある大きさのもので良いんじゃね?と思うようになって、大体検討をつけてきた。
まぁどの道金欠なので、買うなら次の給料日以降だが…。

 

昼からはキャンプ用品と携行缶のノズルを調べて沼にハマり、バイクで走りに行こうと思ったが全然行けなかった。
まぁ少しは走ったが、朝は晴れていたのに夕方に走りに行くと毎度の如く雨が降ってきた。これは呪いだろうか?

 

結局、携行缶のノズルはあっちに置いてあるらしい。んじゃあ買わなくていいか…と。これで悩みが1つ晴れた。

 

あとはキャンプ用品である。バーナー、テーブル、イス、ちっちゃい鍋的なやつ(クッカー?)、シートバッグ、箸、シートバッグ…。
アマゾンで大体の金額を見るためにカートに突っ込んでいったら3万5千円超…。
5万のリールを買っといて言うのもアレだが、メッチャお金かかる…。(もちろんこだわってるのもあるが…)

 

だが考えれば物によっては一生使えるような物でもあるだろうし…。
さて、どうしようか…。

 

まとめ
チェーン清掃。キャンプ用品。シートバッグ。ノズル。金欠。

 

今日の一言
オカネタリナイ