日記(?)通勤163

2月1日(月) 通勤163日目 18:26〜
今日もやっと終わった。あと4日。
今日は朝は晴れていたが、帰る頃には雨がポツポツ降っていた。
そんな事より朝の電車は特に寒かった。コロナのお陰で常時換気をしていてクソ寒い車内で、いつもはシート下のヒーターでなんとか暖を取っているのだが、今日は寝る前は暖かかったが目が覚めた頃には冷え冷えになっていた。
最後の望みを潰されて凍えていた。
まぁどうでもいい事だが…。

 

昨日はみんな大好きアマゾンで色々と注文して散財したわけだが、速いものは明日にでも届きそうである。
今では当たり前になっているかも知れないが、よくよく考えるととんでもない事だとつくづく思う。

 

そんなことを思いつつ、今日はホイールのセンターキャップを注文するか悩んでいる。
いずれ買う気ではいるのだが、今日はポイントがいつもより付くので今揺らいでいる。まんまとショッピングサイトの策略に乗せられている訳だが、欲しいものは欲しい。

 

ちなみに1台分(4個)で12400円也〜。高い…。

欲しい物もやりたい事も多すぎてリアルに破産しそうだが、頑張っていこうと思う。(笑)


まぁいつも言っている口癖みたいなものだが…金欠である。

 

まとめ
あと4日。クソ寒い。アマゾン。とんでもない。散財の予感。金欠。

 

今日の一言
センターキャップ