日記(?)通勤390

1月24日(月) 通勤390日目 18:28〜

と言う訳で寝落ちしました。

お待たせ致しました…。


今日もやっと終わった。あと4日。
今日は機械の調子が悪く、午前中はかなりグダグダできた。作業しずに済んだので割と楽だった。
あとはゴチャゴチャ言われる前にサッサと有給の紙を出しておこうと思う。

 

特に書くこともないので今後のR25さんを弄る方針と言うか、変えたいものでも書いてみようと思う。

とりあえずマフラーは変えたい。sc-projectのスリップオンのオーバルサイレンサー(チタン)が良いなと思っている。

排気系を変えるなら吸気系も変えたいので、MWRのエアクリーナとGYTRのエアファンネルも付けたい。

あとはタンデムステップを外してスッキリさせるためにマフラーステーと、反対側にはレーシングフックなる物をつけておきたい。

あとはタンクキャップをGYTRのKEYLESS FUEL CAPにしたい。

あとは出来ればハンドルをタレ角がついたものにしたいが、その前にとりあえずスペーサーなどを使ってハンドルの高さを下げたい。

 

弄りまくっているのでだいぶやりたい事も減ってきたが、まだまだあるので、金欠な財布と相談しつつやっていこうと思う。

 

まとめ
あと4日。R25カスタム。給排気。タンデムステップ。タンクキャップ。ハンドル。金欠

 

今日の一言
キンケツ