日記(?)通勤261

6月25日(金) 通勤261日目 17:32〜

はい。また値落ちしました…。いい加減早く寝ないといけないとは分かってはいるのですが、それが出来ない今日この頃…。

とりあえずお待たせ致しました。


今日もやっと終わった。あと1日。
クソダルいことに明日も仕事である。雨が振らなさそうなので早いところバイクや車を弄りたいのだが、最悪である。

 

昨日だが、とりあえず色を塗ったパテの塊をフェンダーにくっ付けてみた。f:id:turitendc:20210626061227j:image
自己採点は初めてと言うのを考慮して60点くらいにしておく。テキトーに作ったのでどれくらい耐久性があるかは全く不明だが、取れたり色が剥げたりしたらまた考えようと思う。

 

今日はネットでR25のカスタムパーツをポチってしまった…。
大まかな内容はバックステップ、クイックシフター、シングルシートカウル、流用の為の純正部品で、総額は約15万円である。
届くのは少し先になりそうだが、楽しみが増えたと思えば良い。


こういうのを買って思った。ボーナスが入るのもあるが、ここ最近出費し過ぎである。

もう少し真面目に節約を考えないといけない。が、まだハンドル、マフラー、タンクキャップなどなど、まだまだ弄りたいところも山盛りあるので、お金が貯まったらやっていこうと思う。(笑)

本当にお金が貯まらないものである…。

 

まとめ
あと1日。自作スペーサー。カスタムパーツ。圧倒的金欠。

 

今日の一言
バイクカスタム