日記(?)通勤213

4月9日(金) 通勤213日目 23:43〜

え〜、はい。また寝落ちしました。おまたせ致しました。


今日もやっと終わった。あと7日。
今日もクレーンの方はクソ長かった。多分だが午後からは3分の1くらいは寝ていたと思う。

 

カレンダーを見ると今日は金曜日だが、そんな感じが全くしない。曜日感覚が完全に無くなっている。まぁ無くなったところでそう大きな問題は無いが、ただ感覚が気持ち悪い…。

 

あと今日はヤフオクでシングルシートカウルを出品した。早いところ売れてくれると良いのだが…。

 

ついでにR25用の純正オプションのシングルシートカウルを調べていたら、前は検索しても出てこなかったが、今日見つけてしまった。
US(アメリカ)ヤマハの純正オプションのページにR3用のマットシルバーがあった。色味が一緒かは分からないが、多分一緒だと思われる。


前探したときは見つからなかったが、やっと見つけることができた。が、お値段が2万弱するのでもし買うとしても先送りである。(笑)

 

まとめ
あと7日。曜日感覚。ヤフオク。USヤマハ。純正シングルシートカウル。

 

今日の一言
ジュンセイオプション