日記(?)通勤132

12月7日(月) 通勤132日目 23:52〜
今日もやっと終わった。あと4日。

 

え〜、はい。メモ帳には書いたのですが…上げるのを忘れました。おまたせ致しました。

 

突然だが、外の景色が輝いて見える事は無いだろうか?
自分はたまにある。どんな時かと言うと、例えば学校がある日に風邪をひいて休んだような時である。


何か…こう…他の人たちは学校で授業を受けているが、自分は解放されて自由を掴み取った!みたいな…。

そんなような時はいつもの空気が淀んだ景色ではなく、いつもよりも空気が透き通り、空も無駄に青く感じる。
こんな風に感じる自分は末期だろうか…。(笑)

 

ふと思った事だが、車やバイクのカスタムパーツを色々と買おうとしているが、ネットショップで安い所を探しているせいか、マフラーはここ。ECUの書き換えツールはここ。と言った具合にカートに入っているので、それぞれ買っていくと、とんでもない量の段ボールが家に届くことになりそうである。

 

高校の頃にみんな大好きアマゾンで購入する手段を得た頃も結構色々と買っていたが、しばらく経って面白そうなものを色々と買っていく内に買い物することがほぼ無くなった。

が、バイクを買う少し前辺りからまた酷くなっている。(笑)
レバーだ、チェーンクリーナーだ、オイルフィラーキャップだ…と色々と買っている。
最近だとジャケットとか、スロットルチューブとか、シングルシートカウルとか。


昔もそうだったが、家に段ボールが届くたびに家族の視線が痛いと言うか…(笑)
なのであまり変なものは買わないようにと言うのはもちろんだが、買う頻度についても考えながら買おうと思う。(笑)

 

まとめ
あと4日。外が輝いて見える。ネットショッピング。視線。

 

今日の一言
カイモノハホドホドニ