日記(?)-

10月18日(日) -日目 23:52〜
今日はまず福井から帰ってきた。帰ってきたのは11時くらいだったのでラッキーだった。


f:id:turitendc:20201019015120j:image
ついでにはなさん(柴犬)も眠そうだった…というか寝ていた。(笑)

 

片づけをして、お昼ご飯を食べて、その後は念願(?)の洗車をした。
アルトさんもR25さんもきれいになった。

1時くらいから始めて、終わったのが3時半くらいだったので、2時間半も洗車していた事になる。

 

アルトワークスは、洗剤でバァ〜ッと洗ってテキトーにガラスコーティングしてガラコをヌリヌリした。
R25は金曜日の雨その他諸々で砂だらけだったので洗って、シートカウルの裏側と言えばいいか…とリアフェンダーとフロントフェンダーとチェーンガードとホイール…その他諸々に申し訳程度にガラスコーティング。
これでしばらくはきれいな状態でいられたらいいな〜と思うが、すぐ雨にやられそうである。(笑)

 

その後はバイク屋にフラフラ〜と行ってみたりした。ジャケットとかがそろそろ欲しいが、「おっ!良いな〜」と思ったのが3万円くらいだった。
正直なところ、勢いに任せれば買えるといえば買えるが、さすがに金欠なので厳しい…。
アルトワークススタッドレスとホイールも欲しいし…やりたい事が多い。

 

こんな感じなので、どれだけでもお金が使えそうな気がしている。
欲しいものが多く、そして高いと言うダブルパンチなので、100万円だったら1日で使い切れる自信がある。(笑)


朝起きたら銀行口座に7億円とか入っていれば嬉しいのにな…

 

まとめ
福井から帰った。片付け。洗車。コーティング。バイク用品店。欲しいものが多くて高い。

 

今日の一言
オカネスクナメ