日記(?)通勤447

4月14日(木) 通勤447日目 18:27〜
今日もやっと終わった。あと1日。
今週は特に何も言われていないので土曜日は休みのようである。
まぁ意地でも休むが…。

 

今週末やる事は、とりあえず郵便局とヤマト運輸の営業所に荷物を回収しに行く事、部屋の水槽を外に置けと司令があったのでそれと、100均でホイールナットを入れる何かを買うのと、部屋の整理整頓とカラーボックスの設置(未定)と、マフラーの加工くらいだろうか…。

 

何だかんだ言ってやる事が多くなってしまったが、大半は1日で終わると思うのでとりあえず早いところ終わらせようと思う。

 

あとはアルトさんも早いところ洗わないといけない…。
この間の土曜日に洗ったときに鉄粉が酷く、(みんな大好き?)密林で洗車用品その他諸々を買い漁り、その荷物が土曜日に来るようなので適当なタイミングで洗おうと思う。
最近はバイクを弄って乗ってばかりだったので、アルトさんにも少しは投資をしなさいと言う事だろう。あとは単純に洗車をサボり過ぎなのもあるので、もう少し頻度を上げて適当なペースで洗おうと思う。

 

まとめ
あと1日。荷物回収。整理整頓。マフラー加工。洗車。

 

今日の一言
セイリセイトン