日記(?)通勤177

2月19日(金) 通勤177日目 17:40〜
今日もやっと終わった。あと1日。
今日は気温は高かったのだろうが、寒いもんは寒かった。
あと明日も仕事なので木曜日感がした。それにしても面倒である。せっかくの天気のいい土曜日が仕事で潰れるなんて最悪としか言いようがない。

 

土曜日は夜に少しだけアルトさんで走りに行こうと思う。そうしないと日曜日に洗車してアルトさん乗ってR25さんも動かすのはチョット厳しい。

 

最近の悩みは行く場所が見当たらないことである。
行き先もなくただ走るのも楽しいのだが、ある程度行き先を決めておかないとそれはそれで走り辛い。


行きたい所はあるが、もう少しだけ暖かくならないと通れない道もある。まぁ逆に言えばもう少し待てばシーズン到来である。(笑)

 

今年は色々な所に行きたいし、色々なことをやりたい。
さて、どうやる事やら…。(笑)

 

まとめ
あと1日。寒い。夜ドライブ行きたい。行く場所に困る。

 

今日の一言
イロイロヤリタイ