日記(?)通勤178

2月20日(土) 通勤178日目 17:29〜
今週もやっと終わった。だが、土曜日も終わってしまった…。
今日はほぼ無心で作業していた。「疲れたなー」とか「腰痛いなー」とか「お腹減ったなー」とか…。

 

とりあえず夜は気晴らしにドライブに行く事にする。行き先はもちろん無いが、適当に走ってみる。

 

今日、作業中に考えていた事がある。
「辛いもの食べたいが、辛いものと言えば何があるか」と、「バスボートの上でカップ麺食べたい」と言うこと。

 

まず1つ目の、「辛いものを食べたいが、辛いものと言えば何があるか問題」だが、マーボー豆腐、担々麺、台湾ラーメンなど、主に中華とかそっち系のものが食べたいと思った。

2つ目の「バスボートの上でカップ麺食べたい問題」は、漁港でお湯を沸かして、カップにお湯を注いで、3分経つ間に漁港から出て、琵琶湖の上でノンビリとカップ麺を
食べたら最高じゃないか?と考えていた。
これを思いついたとき、「あ、良いな〜やってみたいな〜」と思った。

 

あとはボートで、日陰に入ってお昼寝したいとか…。(1回やったことある)

 

そんなどうでもいい事をずっと考えていた。
だが、すごく楽しみだし、究極に贅沢な時間である。(笑)
早く乗りに行きたいな〜

 

まとめ
終わった。ドライブ。辛いもの。バスボートでカップ麺。お昼寝。早く乗りたい。

 

今日の一言
バスボートタノシミ