日記(?)通勤175

2月17日(水) 通勤175日目 18:27〜
今日もやっと終わった。あと3日。
今日もクソ寒かった。手足が冷え冷えである。これだけでもマイナス要素だが、更にマイナス要素が加わってしまった。
今週の土曜日が仕事になってしまった。今の気分?そんなものは最悪である。
あんな所(会社)に行って寿命を縮めるような真似をしたい訳がない。


まぁ、今年はバイクに車にバスボートと忙しいので、今のうちに貸しをつくっておいて、暖かくなったら有給も使って、最低限プラマイゼロ、なんならプラスにしてやろうと思う。

 

今週末の予定が狂ってしまったので、立て直しである。
とりあえず、何かアルトさんがやたら汚いので洗いたいのと、R25さんも砂っぽいので洗いたい。
それだけで午前中は確実に潰れるだろう。
アルトさんでも走りたいが、R25さんでも走りたい。せめてしばらくエンジンを回すくらいはしたい。
さてどうするか…。

 

何となくだが辛いものが食べたい。
甘いものは最近良く食べているが、辛いものを全然食べていない気がするので、何となく食べたくなってしまった。
ただ問題は、辛いものといえば何があるかである。

別に激辛が食べたいわけでは無く、辛いけど美味しいね〜くらいの辛さがいい。味が分からないレベルの辛さのものは食べても美味しくないし…。


要は辛旨が食べたい。が、辛いものと言えば何かがパッと出てこないので困ったものである。

と言うか、朝からご飯のことを考えているとお腹が減って仕方がない。(笑)
まぁ何を食べに行くかはまた考えようと思う。

 

まとめ
あと3日。土曜日最悪。洗車。走りたい。辛いもの。

 

今日の一言
カライモノタベタイ