日記(?)-

1月22日(金) -日目 22:33〜
今日はお休みだった。
久しぶりに何もしなくて気づいたら時間が過ぎてる系のお休みだった。

 

もちろん銀行に行ってボートの駐挺料は振り込んできた。
さて、お金がないぞ!(笑)

 

お昼ご飯は何となくカップ焼きそばが食べたかったので、銀行に行くついでにスーパーに行き、お目当ての焼きそばとおはぎ(あんこときなこ)を買ってきた。
焼きそばはともかくなぜおはぎかと言うと、何となく甘いものが食べたいが、チョコとかそういう甘いものでは無くて、あんこみたいな甘いものが食べたかったからである。

 

その後は惰性でずっとゴロゴロしていたが、夕方になって少しだけアルトさんで走りに行った。
と言うか、今週末はずっと雨予報なのでバイクに乗れないんじゃないかと心配している。
相手が自然なので心配しても仕方がないのだが、さすがに週1くらいでチョットでも走っておかないと色々とよろしくは無いと考えているので、雨は振らないでほしいな〜と。
ただそれだけ。

 

まとめ
お休み。銀行。焼きそばとおはぎ。ゴロゴロ。

 

今日の一言
オヤスミイイネ