日記(?)通勤157

1月21日(木) 通勤157日目 23:10〜

今日もやっと終わった。あと0日!
よーし今週終わったー!!
実は今年に入ってからまだ5日連続で働いていない。自分、大丈夫だろうか…。

 

と言う訳で明日はお休みである。やったネ!
明日はボートの駐艇料を振り込むべく銀行に行く予定。と言うか行かないとマズい。
心配なのは、「ゴロゴロして後回しにして銀行が閉まる」というのをやりそうで怖い。

 

実は大型二輪の免許を取りに行くときにやっている。
銀行の窓口の閉まる時間を把握していなかったのもあるが、後回しにして、銀行に行って「あれ?閉まってるじゃん…」という流れだった。
結局電話して現金で支払いに変更して事無きを得た。
なので明日は午前中、それも朝イチで行くぐらいの気持ちで居ようと思う。

 

さて、別件だが最近仕事をしていると足の裏が痛い。
原因の一つに体重の増加がある気がしてきた。まぁ多分ある。
具体的に体重を計っていないのでアレだが前よりも太ったような気がしているし、最近自分の好きな物ばかりバクバク食べている。

 

暖かくなればバスボートに乗ったり、バイクに乗ったり…。
運動では無いが体を動かす、もっと言えば外に出ることが増えるとは思うが、このままブクブク太りたくもないので、暴飲暴食するような事は辞めようと思う。

 

まとめ
あと0日。お休み。後回し。朝イチ。足痛い。体重増加。暴飲暴食。

 

今日の一言
アシタハオヤスミ