2021-08-01から1ヶ月間の記事一覧

日記(?)通勤299

8月30日(月) 通勤299日目 23:23〜今日もやっと終わった。あと4日。今日も1日中クソ暑かった。今週は水曜日辺りから雨が降って涼しくなりそうなのでまだマシかもしれない…。 とりあえず明日辺りからネットで注文した物が届き始めそうである。届くのは良いが、…

日記(?)-

8月29日(日) -日目 23:48〜今日はまたグダグダしてしまった。とりあえず午前中は色々と部品を注文しまくった。 オーディオのセレクターだけだったらすぐ終わったが、色々あって決まった時間で部屋のライトを消す何かを作ることになり、それで余計に時間がか…

日記(?)-

8月28日(土) -日目 23:16〜 と言うわけでまた寝落ちしました。 お待たせ致しました…。 今日はR25さんの1年点検があった。ふと思ったが、納車からもう1年も経ってしまった…。この1年で変わった所はレバー、マスターシリンダーキャップなどのカラーパーツ、ス…

日記(?)通勤298

8月27日(金) 通勤298日目 18:22〜 と言うわけで寝落ちしました…。 お待たせ致しました。 今週もやっと終わった。やっとお休みが来た。今週は久しぶりに1週間フルで会社に行ったが、まぁ長かった。 とりあえず明日はR25さんの点検があるので、お店に持ってい…

日記(?)通勤297

8月26日(木) 通勤297日目 23:51〜今日もやっと終わった。あと1日。今日もやっぱりクソ暑かった。最近同じ事しか書いていないが、暑いものは暑い。 今日はパソコンのセキュリティソフトを更新した。更新と言うか、パソコンが手元に来てからセキュリティソフト…

日記(?)通勤296

8月25日(水) 通勤296日目 23:53〜今日もやっと終わった。あと2日。今日もクソ暑かった。が、明日は今日以上に熱くなりそうである。もちろん気分は最悪である。 今年の夏はやたら雨が降って、バイクにも乗れないし出掛ける気にもならないような日が多かったが…

日記(?)通勤295

8月24日(火) 通勤295日目 23:42〜今日もやっと終わった。あと3日。今日は1日中ずっと眠かった。まぁ、いつもの事と言えばいつもの事だし、原因は夜ふかし以外無いのだが…。 そう言えばこの間釣りに行って思ったのだが、そろそろリールをバラしてグリスやらオ…

日記(?)通勤294

8月23日(月) 通勤294日目 18:42〜今日もやっと終わった。あと4日。今日は暑かった。それでも気温が33度辺りだったので、まだ上があると思うと憂鬱でしかない。 今週末はR25さんの1年点検の日である。その前にオイル交換をやれたので良かったが、1年なのでエ…

日記(?)-

8月22日(日) -日目 23:46〜今日は片付けをして、1日中ゴロゴロしていた。 最近アマゾンでパソコンに繋いで色々と遊ぼうと思い、横にあるオーディオのジャックから取るのは何となく嫌だったので後ろのUSB type-cの端子を使ってマウスのレシーバーと一緒に3.5m…

日記(?)-

8月21日(土) -日目 23:57〜今日は朝からバスボートである。が、5時に鳴らしたはずのアラームが止めた記憶は無いが止まっていて、気がつけば6時だった。1時間の寝坊だが、まだこの程度で良かったと思うべきだろうか…。 とりあえず朝ご飯を食べ、準備をして琵…

日記(?)-

8月20日(金) -日目 --:--〜今日の朝は雨が降っていなかったので一か八かオイル交換をした。アルトさんのオイルから交換したが、終わりがけに案の定パラパラ降ってきた。んでR25さんは家の屋根がギリギリついている所で作業した。そして交換が終わるとなんと…

日記(?)-

8月19日(木) -日目 23:36〜今日は1日中ゲームをしていた。不健康極まりないが、外に出る用事もそう無い上に、天気が悪いので仕方がないという事にしておく。 今日は8月19日でバイクの日という事だが、結局バイクには乗れず触れず終わってしまった。雨が降っ…

日記(?)通勤293

8月18日(水) 通勤293日目 23:41〜今日で今週は終わりで、明日からまた4連休である。 4連休なのは良いのだが、どうにも天気が良くないようで、やることに非常に困っている。まぁRIDE4や原神などやれるゲームはあるので別に良いが…。 とりあえず明日の夕方4時…

日記(?)通勤292

8月17日(火) 通勤292日目 と言う訳でまた寝落ちしました。 お待たせ致しました…。 今日もやっと終わった。あと1日。今日は雨が降ったり止んだりで、気温は低かった。が、湿度はそれなりに高かったので、ジメジメと蒸し暑かった。 今日は例のエンジンオイルが…

日記(?)-

8月16日(月) -日目 23:52〜今日はまた家でゴロゴロしてゲームばかりしていた。つくづく思うが勿体無い過ごし方である。と言うか天気が悪くてまともに出来る事が無い。 流石に1日中引きこもっているのもアレなので、昼過ぎから何となくアウトドア用品が置いて…

日記(?)-

8月15日(日) -日目 23:50〜今日は家族で出掛けた。まぁ昼前に出て夕方には帰ってきたが、お盆なのでお墓参りと醒ヶ井養鱒場に行った。行ったのだが、今日は連日降りまくっている雨のお陰で川などの水はけっこう濁っていた。 だがニジマスはとても美味しかっ…

日記(?)-

8月14日(土) -日目 23:40〜今日も1日中ゲームをしていた。と言うかゲームしかしていない。 だが朝の内に水槽を掃除した。軽くしか掃除していないが、最近サボり気味だったので結構マシになった。 最近水槽の水がとてもよく冷える。外気がいつもより冷たくて…

日記(?)-

8月13日(金) -日目 23:45〜今日はまたダラダラとゲームをしてばかりだった。午前中は特に何もしていない。 午後からは少しゲームをやったあと、ホームセンターとダイソーに行った。 ホームセンターは鬼目ナットとボルトとワッシャーと節電タップなるものを買…

日記(?)-

8月12日(木) -日目 23:25〜今日は高校の友達と遊びに行ってきた。行き先はラウンドワンとカラオケである。この時点で既に普段行かないような所だが、とりあえずラウンドワンではスポッチャをしてきた。もちろん初めてである。 そんな初スポッチャだが、古い…

日記(?)-

8月11日(水) -日目 23:40〜今日の午前中はバイクの保険のお知らせが来ていたのをすっかり忘れていたので、そっちをどうするか考えつつ、朝から昼寝していた。 車の保険はネットで継続の手続きが出来たが、どうやらバイクの方は連絡が無ければ自動的に継続さ…

日記(?)通勤291

8月10日(火) 通勤291日目 18:26〜今週も終わった。とりあえず明日からお盆休みである。 天気予報を見る限り、明日以外は雨が降るくさいので、走りに行くなら明日しかチャンスが無い。それで問題はどこに行くかである。これと言って行きたい場所は無いので別…

日記(?)通勤290

8月9日(月) 通勤290日目 23:30〜 はい。また寝落ちです。 お待たせ致しました…。 今日もやっと終わった。あと1日。今日は朝から軽く雨だったが、それもあってか比較的涼しかった。まぁもちろん暑いもんは暑いが…。 今日はまた新しくゲームを入れてみることに…

日記(?)-

8月8日(日) -日目 23:49〜今日は午前中はカー用品店に用事があったので、その前にブーストメーターだけくっつけた。取れたらまたくっつければいいし、穴をあけるのは自分のポリシーに反するので前と同じで両面テープである。 せっかくカー用品店に行ったので…

日記(?)-

8月7日(土) -日目 23:16〜今日はやっとバイクに乗れた。と言うかツーリング以外何もしていない。 んで、この間母の誕生日だったのだがすっかり忘れていたので、何か買いに行くのをメインの目的としてツーリングに行った。お菓子でも買ってこようかな〜と調べ…

日記(?)通勤289

8月6日(金) 通勤289日目 23:49〜今週も終わった。やっと休みである。先週はフォークリフトの講習だったので今週はやたら長く感じた。 最近、久しぶりに真面目にゲームをやり込んでいる。せっかくのゲーミングノートパソコンなのでゲームをやってみたいと言う…

日記(?)通勤288

8月5日(木) 通勤288日目 18:29〜今日もやっと終わった。あと1日。今日もクソ暑かった。今日、ふと班長に聞かれた。「どう?暑さには慣れた?」「いや〜なかなかこの暑さには慣れないですね〜」と答えた。我思った。慣れるわけ無いだろ…と。 くだらん話しは置いて…

日記(?)通勤287

8月4日(水) 通勤287日目 21:42〜今日もやっと終わった。あと2日。今日もクソ暑かった。まだ2日あると思うとすごく長く感じる。 ふと思ったが、最近腰の調子が良い。多分だがフォークリフトの講習で4日間会社で作業をしていないからだと思われる。と言うかそ…

日記(?)通勤286

8月3日(火) 通勤286日目 23:53〜 はい。寝落ちしました。 お待たせ致しました…。 今日もやっと終わった。あと3日。今日は朝はパラパラ雨が降っていたが昼前には晴れた。気温は多少低かったような気がするが、湿度が高かった。 今日も昨日に引き続きゲームの…

日記(?)通勤285

8月2日(月) 通勤285日目 23:51〜 はい。また寝落ちしました。 お待たせ致しました…。 今日もやっと終わった。あと4日。今日も毎度の如くクソ暑かった。疲れ具合が水曜日くらいの感覚だが、まだ月曜日なので後が思いやられる。 今日もパソコンでゲームをして…

日記(?)-

8月1日(日) -日目 23:42〜今日は1日またゴロゴロしてしまった。バイクに乗ろうと思ったが暑かったし機能の疲れもあり結局乗れなかった。 今日は一日中パソコンとにらめっこをしてゲームをしていた。そんな事をやっている場合では無いのは頭では分かっている…