日記(?)-

8月13日(金) -日目 23:45〜
今日はまたダラダラとゲームをしてばかりだった。
午前中は特に何もしていない。

 

午後からは少しゲームをやったあと、ホームセンターとダイソーに行った。


ホームセンターは鬼目ナットとボルトとワッシャーと節電タップなるものを買ってきた。

なぜ鬼目ナットかと言うと、またバスボートのトレーラーのバンクのことである。

バンクを止めている(いた)前の2本のネジは直す前からボロボロになって既に無かったが、一応カーペットを貼り替えたときに適当にビスを打っておいたのだが、案の定どこかに行っていた。


と言うわけでまたやる事が増えてしまった。

んで、鬼目ナットを打ってボルトで止めてやろうという考えである。
また今度ボートに乗りに行くときに直してこようと思う。

 

節電タップはパソコン用である。
雷サージが付いているやつを買ってきた。
雷のせいでゲーム機がお釈迦になった知り合いがいたので、雷サージのやつを買って来た。

 

ダイソーは洗車に使えそうなブラシを買って来た。
特にスイングアームの内側やフェンダーの裏側が入り組んでいたり小さい隙間が多いので、ブラシで落とせないか今度やってみようと思う。

 

何はともあれそろそろアルトさんもR25さんもオイル交換の時期なので、バイク用のエンジンオイルだけ買っておかないといけない…。

 

まとめ
ゲーム。ホームセンター。100均。バンク補修。洗車。オイル交換。

 

今日の一言
ゲームバッカリ