日記(?)-

8月12日(木) -日目 23:25〜
今日は高校の友達と遊びに行ってきた。行き先はラウンドワンとカラオケである。
この時点で既に普段行かないような所だが、とりあえずラウンドワンではスポッチャをしてきた。もちろん初めてである。

 

そんな初スポッチャだが、古い湾岸ミッドナイトの筐体とポケバイは特に魅力的だった。
その他でもみんなでワイワイ対戦が出来たりして面白かったが、やはりこの2つはなかなか面白かった。

 

湾岸ミッドナイトの方は波最近全くやっていなかったので、久しぶりに遊んだし、自分がやった事の無いバージョンの筐体だったので新鮮な感じがした。

 

ポケバイは言うまでもなく楽しかった。
普段から多少はバイクに乗っているので、いけそうかな〜と思う程度で曲がったら想像以上によく滑り、2回ほど滑って転んだ。(笑)

滑りやすいところはリーンウィズよりもリーンインで曲がるべきだが、それにしても滑りやすかった。
まぁ自分のバイクではないし、地面がアスファルトでは無いので、2つの意味で痛くないのでオッケーである。(笑)

 

その後はカラオケに行くことになった。
多分だがここ1年以上行っていなかったのでかなり久しぶりだった。
自慢では全く無いが、最近話題の曲を全くと言っていいレベルで知らないので、いつも通り偏った選曲だった。(笑)

 

それにしても普段はアミューズメント施設やカラオケなどその他諸々には、こう言うような所にはキッカケが無いと絶対に行くことは無いので、今日はなかなか楽しかった。

 

まとめ
数少ない友達。湾岸ミッドナイト。ポケバイ。転倒。カラオケ。キッカケ。

 

今日の一言
ポケバイオモシロカッタ