日記(?)-

8月11日(水) -日目 23:40〜
今日の午前中はバイクの保険のお知らせが来ていたのをすっかり忘れていたので、そっちをどうするか考えつつ、朝から昼寝していた。

車の保険はネットで継続の手続きが出来たが、どうやらバイクの方は連絡が無ければ自動的に継続されるようである。

 

が、1つ問題というか気になることがある。
弁護士費用特約なのだが、現状は車の方に自動車事故型がついていて、バイクの方に自動車事故型+日常生活型がついている。
調べた感じだとどちらかに付いていれば良いと言うか、むしろ片方にしないと損と聞いたので色々と調べていた。

 

片方にするのをネットで手続できれば良いな〜と思ったが、どうにも変更できそうにないので、R25さんの1年点検の時に一緒にバイク屋で聞いてこようと思う。

 

なんだかんだしていると昼だったので、ご飯を食べてから少しだけバイクで走ってきた。
今日は100kmくらいしか走っていないが、曇っていたので多少は涼しかったと思う。

 

あと走行距離が7000kmを超えた。

9月で1年なのでまぁまぁ良いペースだと思う。

f:id:turitendc:20210812022859j:image

 

明日からずっと雨予報なのでバイクで走りに行けないので困ってしまう。
まぁ、とりあえずお盆休みのうちに細々とした買い物は終わらせておこうと思う。

 

まとめ
バイク保険。弁護士費用特約。ツーリング。7000km。雨予報。

 

今日の一言
ホケンムズカシイ