日記(?)通勤291

8月10日(火) 通勤291日目 18:26〜
今週も終わった。とりあえず明日からお盆休みである。

 

天気予報を見る限り、明日以外は雨が降るくさいので、走りに行くなら明日しかチャンスが無い。
それで問題はどこに行くかである。
これと言って行きたい場所は無いので別にどこでも良いのだが…さてどうしたものか…。
適当にあてもなく走ってみるのも楽しそうだが、この時期にやる事ではないような気もする…。
まぁ、また考えておこうと思う。

 

あとは、洗車用の柄付きのスポンジなりを買ってこなければいけない。
この間のツーリングで真っ白なR25さんが出来上がり、大体は落とせたが、まだ白く残っている場所はある。
もちろん手の届きにくいところや手の届かないところなので、柄がついたものを使って落としきりたいところである。

 

まとめ
お休み。天気悪い。ツーリング。洗車用品。

 

今日の一言

オヤスミテンキワルイ