日記(?)通勤227

4月28日(水) 通勤227日目 18:26〜
今週も終わった。明日からはゴールデンウィークである。
尚、初日は雨のようで…。

 

とりあえず明日(29日)はどう足掻いても雨なので、部屋の片付けを徹底してやろうと思う。
もしも早く終わるような事があったら、その後はまた考えることにする。

 

30日は晴れのようなので、届いたパーツをR25に着けようと思う。
あとは前に(バカ)父にアルトさんをボートにぶつけられたが、塗ったペンキが剥がれて、下地(プラスチック)が丸見えでみっともないので、いい加減真面目に直そうと思う。

 

5月1〜3日は野暮用があるのでそっちに使うことになると思う。

 

4日は天気次第では国道最高地点に行こうと思う。
行くとなると片道300㎞のロングツーリングになる。(笑)
微妙な感じなら他に良さそうな場所を探すか、行きあたりばったりの旅でも良い。
またはバスボートに乗りに行ってもいい。

 

5日はあまり天気が良くないようなので、また考えようと思う。
もし4日に往復600㎞のツーリングに行こうもんなら、向こうで力尽きた場合や、帰ってきて疲れ果てているとき用の予備日みたいなものである。

 

とりあえずザックリな予定はこんな感じにしようと思う。

 

さて、何はともあれ散らかりまくった部屋を片付けなければ…。(笑)

 

まとめ
ゴールデンウィーク。初日は雨。ザックリな予定。部屋の片付け。

 

今日の一言
オヤスミキタ