日記(?)通勤218

4月14日(水) 通勤218日目 18:25〜
今日もやっと終わった。あと2日。
と言う訳で来週の月曜日に代休で休もうと思う。本来は「1週間の内4日頑張って、金曜日から休みでウハウハ☆」が理想だが、天気予報にも寄るが今週の金曜日は雨が降りそうなので仕方なく月曜日にした。
あとはゴールデンウィークが終わった辺りで有給を取ってどっかに遊びに行くなりしてやろうと思うので、なるべく早めに取っておきたかったのもある。

 

今日は何となく良いことがあった。
前から探していたSOTOのST-320と言うバーナーだが、今日の昼休みに偶然ヤフーショッピングを開いたら定価で売っているショップがあった。
今回ばかりはポイント云々は言っていられないので速攻で注文してしまった。(笑)


他ではどこも在庫切れか2倍や3倍の値段でしか売っていないので、見つけられて本当にラッキーだった。
まぁ、そんな状況なので怖いといえば怖いのだが…。(例えば実は中古品だったとか…)

 

お昼に注文して家に帰る頃には発送の連絡が来ていた。
この速さにはさすがに驚いた。
上手くいけば月曜日に会社をサボってラーメンツーリング略してラーツーに行けそうである。

 

んで、調子に乗って今度はアマゾンでクッカー(鍋的なやつ)も注文してしまった。
前も別のクッカーを買ったのだが、カップ麺のお湯を沸かすには容量に余裕があり過ぎて場所を取ってしまうので、もう少し小さめのものを買ってみた。
まぁ、大きい方も袋麺も割らずに入るし、何かを温める時には大活躍しそうだし、使い道はたくさんあると思う。

 

さて、また散財してしまったので節約しなければいけない…。(笑)

 

まとめ
あと2日。代休。有給。バーナー。発送早すぎ。ラーツー行きたい。小さめクッカー。節約。

 

今日の一言
バーナータノシミ