日記(?)通勤209

4月5日(月) 通勤209日目 18:26〜
今日もやっと終わった。今週はあと何日と言うよりは、次のお休みまであと何日の方が正しくなる。来週の金曜日までブッ続けだとあと11日である。

その後は出来る事なら代休と有給を連続で取ってやりたいものである。 

 

最近やりたい事が渋滞している。ツーリング、バスボート、ドライブ、お外でカップ麺や簡単な料理などなど。
時間が全然足りていない…。
有給をバンバン使って遊ばないといけない…。

 

さて、そう言えばだが昨日、ネットでR25さんの中古のタンデムシートを買った。
と言うのも、買ったシートをシートバッグ専用にして、シートバッグを使いたいときはタンデムシートごと付け替えてはい終了!とやりたいのである。

 

またこうしておけばシートのウレタンを削って平らにしたりとか、改造して自由が効くので良いかな〜と思っている。
まぁ、改造しようとして痛い目を見るのがいつものパターンなので、今回も手を出せるかは分からないが…。(笑)

またやりたい事が増えてしまった…。


と言うかいい加減ラーツーに行きたいので早くバーナーが入荷して欲しいのだが、なかなか入荷されず、ずっと在庫切れのままである。困ったものである。

 

まとめ
あと11日。やりたい事。タンデムシート。改造案件。ラーツー。バーナー。

 

今日の一言
ヤリタイコトタクサン