日記(?)-

3月28日(日) -日目 23:52〜
今日は一日中雨だった。午前中はほとんどゴロゴロしていたが、仕方がないので定期の延長だけしてきた。


雨なので駅の駐車場はえらく混んでいた。
サッサと用事を終わらせて帰ろうと思って窓口に並んでいたが、前にいたババa…ゲフンゲフン おば様が窓口の駅員さんと10分以上話し込んでいた。自分の後ろにも1人、また1人と列ができていく。見かねた窓口の別の駅員さんが隣の窓口を開ける始末。そっちで定期の延長の処理をしてもらって帰ったが、終ったあともまだ話し込んでいた。

 

どうやら定期の区間の値段を事細かく聞いていたようで、「ついでにココからここまでの値段も聞いときたいんだけど」と言っていたと思う。並んでいる身からすると、ついでとかどうでも良いので速やかに手続きを済ませて頂けないだろうか…と後ろでイライラしながら待っていた。(笑)

大体、駅で聞かなくてもインターネットで簡単に調べられるこの時代にわざわざ駅で話し込まなくても良いだろうに…。

 

さて帰ろうと駐車場の出口に行ったが、結構並んでいた。
20分まで無料だが絶望的。出口で料金は100円と告げられた。
100円くらい文句言わずに払えよケチ臭いなと言われそうだが、そう言う問題ではない。用事を済ませて帰るまででお金を使う予定は無かったが、あの長話しのおば様のお陰で100円でも使う羽目になったのが癪なのである。
クソ腹立つなクタバレ クソBBA!
おっと本性がバレてしまう…。(笑)

 

んで、昼からはバイク用品店とかアルペン(主にキャンプ用品目当て)に行った。
バイク用品店は今後のカスタムのイメージが出来ればいいな〜と思ったが、イマイチパッとするものはなかった気がする。


キャンプ用品も見に行ったが、お目当てのバーナーはやっぱり無く…と言うかキャンプ用品コーナーが割とスッカスカだったり。近頃のキャンプとかアウトドアブームが目に見えて分かった。
バーナー以外にも色々見ていたが、クッカーで気になるのを見つけて欲しくなってしまった。(笑)
それもバーナーと同時か同じくらいのタイミングで買おうと思う。

 

ついでにみんな大好きヤフーショッピングで買い物をした。
バイク用のシートバッグとライフジャケット、ついでのリールフットカバーとフックガードを購入。
あとはアマゾンでチタンの箸とスプーン、ボートの船外機用にスパークプラグ×4とチェーンクリーナーとパーツクリーナーを買った。


こうして一通り書いてみると良く分かるが、お金は無いのにまた爆買いしてしまった…。
荷物が届くとまた家族に痛い目で見られるのだろう。もしかして買い物依存症だろうか…。

 

いい加減控えないといけないが、あとバーナーとクッカーはせめて欲しい。バイクも弄りたい。
全然懲りていないのがバレバレである…。(笑)

 

まとめ
ゴロゴロ。定期。クソババア。バイク用品。キャンプ用品。バーナーとクッカー。ネットショッピング。爆買い。

 

今日の一言
ネットショッピング