日記(?)通勤191

3月9日(火) 通勤191日目 23:47〜
今日もやっと終わった。あと3日。
最近行きの電車がやたら寒い。乗ったときは暖かくても途中からヒーターを切られたかのようにどんどん冷えてきて、椅子の下も冷え冷えになる。
車内換気のせいで、特に朝はただでさえクソ寒いんだからヒーターぐらい掛けとけよと思う。

 

さて、最近キャンプみたいな事に興味を持ち始めてしまった訳だが、次から次へと欲しいものが増えていく。


例えばバーナーは1つ買う予定だったが…「1つだとラーメン用にお湯を沸かして何かを焼く…みたいな事が同時に出来ないから冷めちゃうよな〜。」と思ってしまい、もう1つ違うバーナーが欲しくなったりとか…。


「あったら便利」となるとそんなに必要じゃなくても、良いな〜欲しいな〜となってしまうのが自分の悪いところである。

 

あとは最近、外でカップ麺を作って食べたり、料理(多分軽く焼く程度)を作って食べたりする事ばかり考えているのでとてもお腹が減る。(笑)

 

とりあえず今月末から色々調達し始めようと企んでいる。(笑)

 

まとめ
あと3日。クソ寒い。キャンプ用品。お腹減る。

 

今日の一言
アウトドア