日記(?)-

3月20日(土) -日目 23:55〜
今日の午前中はバイクで金華山ドライブウェイに行ってみた。前に行った時は道路の脇に雪があって速攻でUターンして帰ってきたが、今日は雪も無く普通に走れた。まぁ、相変わらず下手だが…。
木の間から微妙に見える景色を楽しんで帰ってきた。(笑)

f:id:turitendc:20210321013154j:imagef:id:turitendc:20210321013226j:image

ついでに…はなさん(柴犬)は今日も平和そうだった。(笑)

 

午後はやりたい事の消化に掛かった。
まずはダイソーでキャンプで使えそうな良いものが無いか見てきた。
少しだけ「これ良いな〜」と思うものがあったので買ってきた。が、買い忘れと言うか、あとから欲しくなったものもあるので、また明日行こうと思う。


f:id:turitendc:20210321013338j:image

次にコーナンでカラーボックスを買うのとついでに、オイル処理パックも買ってきた。
可動棚のタイプなのだが、追加用の棚も売っていたので、それも一緒にお買い上げした。
ちょうど、高さがこのままで2段じゃなくて3段あれば良いのにな〜と思っていたので、ドンピシャでかゆいところに手が届いた商品だった。

 

んで、家に帰ってからカラーボックスを組み立てた。
夕方(7時過ぎ)だったので近所迷惑になるのでインパクトドライバーが使えず、久しぶりに人力でドライバーでネジを回して組み立てた。
インパクトが使えれば指先の操作で文字通り一瞬で打ち終わるビスを、1本づつ手で締めていたので全然入っていかないので疲れた。
20分くらいかかってやっと完成した。


まだまとめ切れていないので写真は撮っていないが、今までよりはだいぶ良くなったと思う。

 

そんなこんなで1日が終わってしまった。やはり1日は短いものである。
明日の目標を書いておく。
ダイソーに買い出しに行く。
・フィッシング遊に行く。
・YSPに点検の予約の電話をする。
・水槽の水を変える。
こうやって書いてみると全然終わっていないのがよく分かる…。

 

まぁそんな事を言っても仕方がないので、明日も張り切って行ってみようと思う。(笑)

 

あとは早くバーナーが入荷されれば、好きなときにプチキャンプに行けるのだが…。

 

まとめ
プチツーリング。やりたい事。買い物。カラーボックス。人力。明日の目標。バーナー売り切れ。

 

今日の一言
オカイモノ