日記(?)-

3月25日(土) -日目 22:40〜
今日は朝から予定をガン詰めでやらなければいけない事は無く、昨日の疲労も残っている感じだったので午前中はノンビリゴロゴロしていた。

 

昼を過ぎてから用事の件で、郵便局に行き書類をポイッと送ってきた。
とりあえずこれで直近でやれる事は一通りやったので、待ちの段階に入る。

 

次はブレンボのブリーダーボルトを外す為に11mmのコンビネーションスパナを買ってきた。
11mmなどほぼ使わないサイズだが、まぁコレクションと言う事にしておこうと思う。

 

その後は少し買い物をして、代車のガソリンを入れて一度帰った。
因みに代車のワゴンRスマイルは何気にメーターにカラーの液晶パネルが入っていたり、ヘッドアップディスプレイ(よく言うHUD)が付いていたりと、何というか軽ではあるが最近な感じだった。(語彙力)f:id:turitendc:20230325230628j:image
f:id:turitendc:20230325230647j:image
f:id:turitendc:20230325230652j:image(なんかイマドキ…)


その後、4時過ぎにアルトさんを回収しに行った。
やはりオートマ車は楽なのだろうが、車の動きや制御やクセのようなものに合わせて運転するものの、どうしても噛み合わせ切れないので、個人的にはマニュアル車の方が乗っていて乗りやすく感じてしまう…。

 

とりあえずこれでお休みの間にやる事は一通り出来た。
ちなみに明日も雨のようなので、アルトさんでどこかに行こうか考え中である。

 

まとめ
ゴロゴロ。書類発送。コンビネーションスパナ。お買い物。アルトさん回収。

 

今日の一言
オカイモノ