日記(?)通勤668

3月30日(木) 通勤668日目 18:44~
今日もやっと終わった。あと1日。
やっとあと1日まで来たが、まだ1日ある。早く休みにならないものか…。

 

とりあえず今週末にやりたい事でも書いておこうと思う。
まずは用事の件だが、まだ待ちの状態なので今週できそうな事は無さそうな感じである。

 

それを踏まえた上で、まずはR25さんにパルス変換ユニットを付けようと思う。と言うのもドリブンスプロケットを交換とともに3T落としてみたので、今の状態ではスピードメーターが本来よりも遅いスピードを表示していまう。なのでそれを補正するためのユニットを付けようと思う。

 

あとはアルトさんのタイヤをそろそろスタッドレスからノーマルタイヤに戻しておきたいところである。
それと車検の関連で、まだフロントガラスに車検のステッカーが貼られていない状態なので、適当なタイミングでディーラーにも行こうと思う。

 

とりあえず今週末にやりたい事はこんな感じだろうか。
出来る事ならR25さんにブレンボをさっさと投入したいのだが、用事の方が片付かない限りはやる気が出ないと言うか気分が悪いので、まずは用事を完結させてからブレンボ関連は触ろうと思う。

 

まとめ
あと1日。やりたい事。パルス変換。ノーマルタイヤ。車検ステッカー。

 

今日の一言
パルスヘンカン