日記(?)通勤667

3月29日(水) 通勤667日目 23:45〜
今日もやっと終わった。あと2日。
今週も長いもので今日はまだ水曜日である。やりたい事もあるので早く休みにならないものだろうか…。

 

ここ最近体重が増えていると何度も書いているが、その割にお菓子を食べたり、健康的とはかけ離れた食事ばかりしている。
やらなければいけないと思ったことが自分でも驚くほど出来ていない。そしてまた悩むが出来ない。そんな自分が嫌になる。

 

自分の弱さがモロに出ていると言うのもあるが、ここ最近の用事から来るストレスも少なからずある。
思った事が出来ないというのもそれはそれでストレスだが、反省する場面でもある。
「また今度」の言い訳をせずに、何でもそうだが強い意志を持って実行していかなければいけない。

 

まとめ
あと2日。体重増加。ストレス。強い意志。

 

今日の一言
タイジュウゾウカ