日記(?)通勤333

10月21日(木) 通勤333日目 18:59〜
今日もやっと終わった。あと2日。
今日仕事の話を聞いた感じだと11月半ばまで忙しいらしく、土曜日は出なければいけないようである。
一言。クソが。
何故かは知らないが直近でやらなければいけない物が次々出てきているようなのだが、これに付き合わされるので憂鬱で仕方ない。
例えば「自分の仕事が遅すぎて土曜日も行くハメになる」ならある程度自分にも問題があるとも言えるが、もし仮にその状況でも今回の状況でも、悪いのは工程を管理出来ていない管理者の問題である。どこのどいつかは知らないが、そいつのせいで土曜日まで返上して尻拭いをさせられていると。
会社の体制がボロカスなのは何となく見えていたが、それにしてもこれは酷い。

こっちは休みの日に釣りやツーリングに行きたいのだがそれを邪魔されて非常に腹が立っている。
もう一度言っておこう。クソが。

本当にこんなクソ会社なんてサッサと辞められるだけの能力をつけて辞めてやらないといけない。そうしないとストレスは溜まるし、寿命は擦り減らしているし、ろくな事がない。
本当に早く脱出しなければいけない。

 

今週末はクソ会社のお陰でやれる事が限られてくる。下手に釣りやツーリングには行けないので、部屋の片付けでもしようと思う。まぁ、片付けと言ってもそこまで大きい規模でやる訳ではなく、この間外したR25さんのリフレクターなどの物をちゃんとしまっておこうと思う。


あとはダンボールが溜まりまくっているのでそれの処分と、離型剤のつもりで買った洗濯のりをどうにかしないといけない。(笑)
週末はとりあえずそんな感じの細々したところを何とかしようと思う。

 

まとめ
あと2日。クソ会社。週末やること。

 

今日の一言
クソガイシャ