日記(?)通勤324

10月4日(月) 通勤324日目 23:01〜
今日もやっと終わった。あと4日。
今日は土曜日出勤の影響か、いつも以上に疲れた。休みが1日だと休んだ感じがしないものである…。

 

とりあえず今週末辺りに天気が良さそうなら会社をサボって、超距離ツーリングに行こうか悩んでいるのだが…天気予報を見ていると天気が微妙そうである。
サイトによっては雨が降る予報もあれば、曇のち晴れくらいの予報もある。
天気ばかりはどうしようもないのでアレだが、出来ればいい天気の日にツーリングに行きたいのも事実。

週末快晴になれとは言わないので、せめて雨が降らないと良いのだが…。

 

まぁあとの問題は久しぶりのツーリングで往復600kmクラスを走り切れるかも少々心配な点である。
最近はイジってばかりで300km程度のツーリングにも行けていないので、一旦それくらいで肩慣らしではないが、割と近場に走りに行くのも良いかもしれない…。
この辺はまた考えようと思う。

 

まとめ
あと4日。会社サボる予定。天気予報。天気心配。

 

今日の一言
テンキヨクナレ