日記(?)通勤203

3月25日(木) 通勤203日目 18:59〜
今日もやっと終わった。あと1日。
さぁ仕事の進み具合は微妙である。もう運要素も絡んできているが、土曜日しか晴れなさそうなので何が何でも終わらせて休まなければいけない。

最近お休みの日が片っ端から雨で憂鬱で仕方がない。仕事によって自由な時間を無くしているとつくづく思う。
本当に早くに脱出してやらなければいけない。

 

とりあえず、今週末のやりたい事でも書いておこうと思う。
R25さんのオイル交換。
・その後に軽くツーリング。
・ネットで買い物。
この3つはやっておきたい。まぁ、土曜日が仕事だとオイル交換とツーリングは怪しいが…。
あとは、定期が4月2日で期限が切れるので、また買いに行かないといけない。これはついつい忘れてしまいそうだが、忘れると面倒なので頑張って覚えていようと思う。

 

そろそろ暖かくなるので、思いっきり遠くに行きたいが、やりたい事があったり、天気があまり良くなかったりで結局全然遠くに行けていない。
なのでまた天気が良さそうな日に思いっきり遠くまで走りに行きたいものである。
さて、どこに行こうか。候補地は無いが、走ってみたい方角というか大体の道は地図で見ているので、色々走りに行きたいところである。

 

まとめ
あと1日。オイル交換。ツーリング。ネットショッピング。遠出。

 

今日の一言
ツーリングイキタイ