日記(?)通勤188

3月5日(金) 通勤188日目 17:46〜
今日もやっと終わった。あと1日。
明日も仕事と思うと憂鬱で仕方がない。
と言うか今日は花粉が飛びまくっているらしく、1日中鼻水は出るわくしゃみは出るわでキツかった。花粉症に需要は無いので無くなってもらえると嬉しいのだが…。

 

最近、時間に対してやりたいことがやたら多い。
・ガソリン携行缶のノズルを買いに行きたい。
R25さんのチェーン清掃&注油したい。
・山に走りに行きたい。
ペヤングの激辛とカップヌードルのチーズカレー食べてみたい。
・バスボート乗りたい。
バス釣り行きたい。
などなど…。

 

とりあえず今週は日曜日しか無いので、携行缶のノズルを買いに行くのと、R25のチェーン清掃と注油、その後時間があれば少しだけでも走りに行きたい。

 

バスボートも行きたいが、結構疲れると思うので土曜日に行きたいが、来週の天気予報なので分からないが、金曜日が雨っぽくて土曜日が風が出そうなので、微妙といえば微妙である。


天気に関しては雨でも乗ろうと思えば乗れるが、やはり風が一番の敵である。

そりゃあ、チョットくらいだったらひっくり返ることは無いが、クルーザーなんかに比べると波には強くないので、風や波が出ると出られない。
なので行ける日が限られてしまうが、そう遠くならないうちに1回行っておきたいものである。

 

まとめ
憂鬱。花粉。やりたいことが多い。天気とタイミング。

 

今日の一言
バイクノリタイ