日記(?)通勤194

3月12日(金) 通勤194日目 17:25〜
今週も終わった。やっと待ちに待ったお休みである。

 

駄菓子歌詞!土曜日はいきなり雨が降る。どうしたものか…。
一応琵琶湖の天気を調べると朝だけ雨が降って曇ってくる予報にはなっているが、同時に風が出てきそうである。
まぁ、明日の運に賭けてみるとする。

 

多分ドライブに行くだけになるだろうが、まぁいいだろう。

 

とりあえず今回の持ち物は結構多くなりそうである。
竿、リール、タックルボックス、魚探、携行缶、クーラーボックス、カッパ、防寒着と、あと工具を少し持っていこうと思う。
一応、バス釣りでは初めてPEを使うので予備のリールも持っていこうと思ったが、天気が天気で釣りができるか分からないので迷っている。

 

何はともあれ、早めに寝ておこうと思う。

 

まとめ
お休み。雨。ドライブ。バスボート。持ち物。

 

今日の一言
アメヤメ