日記(?)通勤183

2月26日(金) 通勤183日目 17:41〜
今週も終わった。やっとお休みである。
今日は会社について少ししたら雨がパラパラ降ってきた。何なら昼休みのときも降っていた。
帰りに止まなかったらどうしようかと思ったが、止んだので良かった。まぁ止まなくても折り畳み傘を持っているので大して問題ないが…。

 

夜はバスボートの魚探とガソリン携行缶を借りに行った。
とりあえず車に乗る理由が出来るのでラッキーである。
だが名古屋は相変わらず下手クソばかり走っているので走っていて疲れる…。

 

ふと思ったが、バスボートに乗るときはアルトワークスで琵琶湖まで行く事になるが、荷物が乗るか心配になってきた。
竿、リール、タックルボックス、ガソリン携行缶、魚探、必要に応じて雨合羽などの装備、その他諸々…。
ロッドホルダーも何も付けていないののが大きいが、荷物乗り切るかな…と思ってしまった。

まぁ何としてでも乗せる気だが、何かしらしたほうが良いかもしれない。
まぁ、その時になったら考えることにする。

 

明日はとりあえずバイク屋車屋に電話して点検のことを聞いてみようと思う。
釣具屋からはまだ電話が来ないし、気が向いたらツーリングでも行こうと思う。まぁ、行く場所は特に無いが…。
だが最近暖かくなってきたので、適当な山なんかに行ってみるのも良いかもしれない。

 

まとめ
お休み。携行缶と魚探。名古屋はヘタ。荷物問題。電話。

 

今日の一言
ゴヤアブナイ