日記(?)通勤153

1月15日(金) 通勤153日目 23:35〜
やっと1週間終わった。長かった…。
今週は寒かったり今日は暑くなったりと変な気温だった気がする。
スキー行きたいのに雪無くなるんじゃないか?とかそんな心配をしつつ仕事をしていた。(笑)

 

さて、今の悩み事はとにかくお金が無い事である。
これはマズい。非常にマズい。
まずはボートで結構な額が飛んでいく。(確定)
駐挺料で26万。バッテリーも逝っていると更に何万と飛ぶ。
もちろんエンジンオイルとギアオイルの交換も必要。
アルトさんのマフラーやらECUやらを弄りたいな〜とか、そんな事を言っている場合では無いということである。(笑)

車の保険、バイクの保険、乗ってればそっちのオイル交換。まぁ、車やバイクなら余裕で交換できるので別に良いが…。

 

さて、慢性的な金欠である。(笑)
バスボート乗りたい人が居れば乗りに行きましょ!(いやマジで)
バス釣りしても良いし、ただ琵琶湖を走り回る(言い方あってる?)だけでもスーパー楽しいので、興味がある人がいたら是非!連絡ください!(笑)

 

1人でバスボートに乗るのもやってみたいが、2人とか3人のほうがお喋りできるし…。と言うのもある。
あとは単純に1人辺りの費用が安くなるのも大きいが…。

 

さて、今年は休む暇なく遊びまくる(もう豪遊?笑)ことになりそうである。
車とバイクとボートを乗り回すって…自分の事なのに何かとんでもない事をしでかそうとしている気がする…。
多分貯金は無理だろうな…(笑)

 

もうあとは当たって砕け散るのみ!

 

まとめ
変な気温。慢性的な金欠。バスボートも乗りたい。貯金は無理。

 

今日の一言
コレハマズイ