日記(?)-

12月31日(木) -日目 23:37〜
今日は1日中ユックリ…と言うかゴロゴロできた。(笑)

 

去年の大晦日はバイトだったが、何だかんだ言っているうちに1年経ってしまった…。
今年は生活が変わったというのもあると思うが、例年以上に1年が終わった気がしない。

 

だが今年は色々とやったしやれた。
まず2月の頭には車の免許を取ったし、3月の終わりにはバイクの免許も取った。
4月中旬にはMTのアルトワークスに乗るようになったし、9月5日はYZF-R25の納車日だった。
メチャクチャ色々やって、また遊びまくった1年だった。

 

車に乗るようになって、1人で釣りに行けるようになった。親と行くのもいいが、1人で自由気ままに魚を釣るのも素晴らしいことに気がついた。
バイクに乗るようになって、よく言う「風を感じる」を理解できたような気がするし、車で来たことがある所にバイクで行っただけなのに、見える景色が全然違うとも感じた。

なんだかんだ言って色々やった1年だった。

 

来年の目標は、アルトワークスを乗りこなして、人を乗せても乗り心地のいい運転をする事。
R25は行ったことにない所にツーリングに行く事。
バスボートの維持は目標と言うよりはやらなければいけない事でもあると思う。
あとは全てにおいて事故をしない事。

 

他にもあるし、これからも出てくると思うが、ザッとこんな所だろうか。

 

さて、2021年はどんな年になるだろうか…。

 

まとめ
ゴロゴロ。1年終わった気がしない。免許と車とバイク。色々やった。目標。

 

今日の一言
イチネンオワッタ