日記(?)通勤101

10月22日(木) 通勤101日目 23:52〜

え〜、メモ帳で止まっていることにやっと気づきましてですね…。はい…。お待たせしました。m(__)m


今日もやっと終わった。あと1日。

 

やっと明日は金曜日になる。金曜日といえば恒例行事の夜ドライブorツーリングである。
明日の天気は雨かもしれないのと、土曜日はバイクでパンを食べに行く予定なので、明日の夜はアルトさんで走ろうと思う。

 

最近、アルトワークス用にスタッドレスタイヤが欲しいと思っているが、正直なところマズイ。勢いで買えたらそれはそれで良いかもしれないが、買うととんでもない事になる予感がする。
欲しいものが多くて全て高いので、一通り揃うには何年掛かるかわからないレベルである。(笑)

 

車やバイクをカスタムするのも凄く楽しいのだが、バイクに乗る自分もある程度カスタムしないといけないとも思っている。
軽くだが調べてみると、ジャケット、靴、グローブで5万超えコースの予感。できればズボンも欲しいので、もっと伸びるだろう。
何か底なしの財力が無い限りどうにもならない気がしてきた…。(笑)

 

まとめ
あと1日。金曜日来い。スタッドレス。自分をカスタム。

 

今日の一言
オカネタリナイ