日記(?)通勤102

10月23日(金) 通勤102日目23:57〜

ハイ。また寝(以下略)


やっと長い1週間が終わり、 お休みが来た。この楽しい楽しい休日をどれだけ待ちわびたことか。

 

帰ってきて、ご飯を食べて、アマゾンで買った"シートベルトガイド"なるものをアルトワークスのシートに着けて、あとはいざ出発と言うわけである。(笑)

 

と言っても行き先は特にないので、テキトーにバイパスを走り回っていた。
デザートと言うか、自分絵のご褒美と言う名目で、ついついコンビニでチョコモナカジャンボを買ってしまった。(笑)
これがまた美味しかった。

 

それで帰ってきたが、少し気になって運転席側のドアのところをチラッと見てみたら、ホントに角の角っちょにだが小さくだがキズがあった。
線ではなく、何かにぶつけたような感じで1mm無いくらいだがペンキが剥がれていた。
気づかなければそのままだろうが、1回気づいてしまうと気になり続けてしまう。
と言う訳でペンキを塗っておいた。

 

あとの問題は原因である。
直接的か間接的かは不明だが、父だろう。
直接的な原因なら、「ドアを開けたときにぶつけた」
間接的な原因なら、「自転車をアホみたいに車に寄せて置く」

こんな原因が挙げられる。

 

特に後者には特に困っている。
バイクもあってスペースが無いからとか、邪魔だの何だの言って、アホみたいにアルトワークスに自転車を寄せて置きやがるので、駐めにくいし、乗り降りしにくいし、ドアを開けるときもヒヤヒヤしながら慎重に開けなければいけない。

 

こんな事があったので、とりあえずアルトさんの鍵も自分の部屋に置いておこうと思う。

 

まとめ
お休み来た。ドライブ。アイス。キズ。原因はどうせ父。鍵は部屋。

 

今日の一言
カギハオヘヤニ