日記(?)-

7月25日(土) -日目 23:45〜
今日は高校の友達と走りに行った。
「遊びに行った」と言うよりは、4人で2台というのもあり「走りに行った」が正しいと思う。

 

福井まで走ったが、高速で少し追いかけっこをしたり、ぶち抜かれたのでやり返したり、少しトラブルがあったり…
結構楽しかった。

 

今日は300kmくらい走った。
車に乗りたいが行く場所が無い事が最近の悩みのタネだったので楽しかった。
福井で何をしたかと言えば、走ってお昼ご飯を食べたくらいだが、ドライブはそんなもんで良いと思った。

 

自分が思うアルトワークスの特徴は、荷物も乗り、最大4人乗れて、尚かつ軽量でハイパワーなので高速でも凄く楽だし、走っていて楽しい。
親のワゴンRよりも合流や追い越しが余裕だし、足もフワフワしていないので安心感が全然違う。今日は雨だったので流石に怖かったが…(笑)
道路の大きめの凹凸を踏むと少々飛ぶような感じもするが…カーブや平らな場所では凄く安心できる。
やっぱり良い。

 

アルトさんの走行距離が3000kmを超えた。
結構順調なペースだと思う。
コンビニに入り、パッとオドメーターを見ると偶然にも凄い数字だったので、ついつい写真を撮ってしまった。


f:id:turitendc:20200726004640j:image
f:id:turitendc:20200726004651j:image

 

あとは、そろそろ釣りに行きたくなってきたので、来週か再来週あたりにまた琵琶湖でも行ってみようと思う。

 

まとめ
走りに行った。高速。ドライブ。アルトワークスを楽しい。軽量ハイパワー。3000km。そろそろ釣りしたい。

 

今日の一言
ヤッパタノシイ