日記(?)通勤25

6月26日(金) 通勤25日目 22:23〜
長い1週間がやっと終わった。待ちに待ったお休みが来た!これは嬉しい。

 

さて、明日は何をしようか。
とりあえずアルトさん洗おうかな…。すぐ雨が降るだろうが、そんな事は関係ない!(笑)少しの間でもきれいになればオッケーである。
重要なのはキレイかキレイじゃないかではなく、キレイにする気が有るか無いかだと思っている。

 

どこかに走りに行こうかな〜とか考えながら思ったが、自分の行動範囲は大して広くない気がした。
もちろん、琵琶湖なんて歩いて行けるなんて距離ではないのは分かっている。

じゃあどういう事かというと、琵琶湖と敦賀近辺しか知らないと言うこと。もう少し簡単に言うとワンパターンと言うこと。


大体いつもこう言っているだろう。
「琵琶湖にバス釣りに行こー」だとか、「敦賀に釣りしに行こー」とか。どうだろうか?大体自分のパターンはこれだと思う。


「山道を走りたい」とか言っていた事もあったが、こんな下手くそにはハードルが高い気がするので結局行っていない。

 

あとは「ちょっとそこまで」の距離ばかりである。
世の中には景色が綺麗なところや、走っていて楽しい道はたくさんあるだろうが、「そこに行って何をしようか」とか考えるからなかなか行けないのかな…。

 

あとは微妙に遠かったり、割と近い所だったり、人がたくさん集まるような所だったり、行きづらい理由もある。
あと、遊園地などは誰かと遊びに行くなら全然良いと思うが、1人(ボッチ)で行く場所では無いと思っている(笑)。

 

家からいい感じの距離で、1人でボーッとできるような所がなかなか見つからない。結果的に琵琶湖や敦賀に釣りに行くことになる。

たまには目的もなく走ってみたいが、走る場所も(見つから)ないから困ったものだ…


と言う訳で、誰かどっか行きませんか?(パターン 笑)

 

まとめ
終わった。洗車。行く場所ない。ワンパターン。誰かどっか行かないすか?

 

今日の一言
ナニシヨウカナ