日記(?)通勤24

6月25日(木) 通勤24日目 20:57〜
やっとあと1日。しょうがない。頑張るか…

 

今度のお休みは何をしようか…
特に用事も無いので行く場所も無い。

 

誰か予定空いてる人居ないかな〜…
え?、毎週同じこと言ってるだろって?バレちゃった?

 

そんなこんなで今週もボッチな未来が見えた訳だが…、1人は1人で楽しいから良いと思っている。

音楽もかけずにエンジンの音、ギヤの音、ロードノイズなどなど…色々な音、いや車の声を聞くのは結構楽しい。
(ギヤの音は歯車の形状的にも小さいので、スピードが出てくると他の音にかき消されて聞こえないが…)
あとはムダにブーストを掛けて遊んだりも出来る。

 

こんな事したり、車の声とか言ったりしているから友達少ないのかな…
イイモン!クルマハトモダチダモン!

 

でも誰かが車に乗っているとやっぱり違う。
発進とか、シフトチェンジとか、意地でも事故らないようにとか、運転が丁寧になる(かな?)。
あとはお喋り出来るって良いよネ…

 

さて、結局お休みは何をしようか…。
ナビを封印してどこかに出掛けるのも面白そうだが、そもそもの目的地が無い。どうしようかな〜。

 

優柔不断なのでこれぐらいで終わっておこう…

 

まとめ
あと1日。誰かどっか行かないスカ。ボッチ。車は友達。結局寂しい。優柔不断。

 

今日の一言
クルマハトモダチ