日記(?)通勤110

11月4日(水) 通勤110日目 23:56〜
今日もやっと終わった。あと2日。

 

相変わらず左手は痺れている。麻痺しかけている(?)と言ったほうが正しいのかもしれない。
お茶を飲むためにコップを持っても力があまり入らないし、震える。

 

心配なのが車やバイクに影響が出ないかである。

手に違和感があり気になると言うか、力があまり入らない時点で調子が100%では無いので、少し影響が出ているが、まだ少しで留まっている訳である。

 

アルトワークスでは違和感はあるものの普通にシフトチェンジできた。
あとはR25クラッチレバーがちゃんと握れて、正確に操作が出来るかが問題である。
正直に書くと、半クラは正確ではなく大雑把でも全く問題は無いのだが、正確にできるに越した事は無いだろう。まぁ、そんな技量がまず無いが…。(笑)
あとはウィンカー、ハイ/ロービームの切り替え、パッシング、クラクションのスイッチも左のハンドルなのでこれが問題なく操作できることも重要である。


要は遊びに影響が出なければ良いのである。(笑)

 

最近食べたいものが多い。
・カレー
・パン
・蕎麦
・うどん
・お肉
・焼き芋
・たい焼き
・アイス
などなど…。とにかく色々と溜まって来ている。

 

お休みの日に自分で色々な所に行けるようになったのがまず大きな理由だと思う。
色々な所に行って、外で食べる事が多くなったので、何を食べようか悩むうちに増えていくのだと思う。
他はやはりストレスだろうか…。(笑)

 

食べ物の事ばかり考えているのでお腹がへる。(笑)
あぁ、早く金曜日の夜にならないものか…。

 

まとめ
あと2日。左手の痺れ。遊びへの影響。食べたいもの多い。お腹減る。

 

今日の一言
オナカガヘル