日記(?)通勤57

8月19日(水) 通勤57日目 23:43〜
今日もやっと終わった。あと2日。

 

今日はラインのアップデートをしようと思ったが、色々と大変そうだったので保留にしている。
バックアップに失敗して、上手いこと戻ってくれないと困ってしまう。最低限連絡先だけでも戻せるようにしておきたいと思っているので、今作戦を考えている。(笑)

 

少々アプリをイジってあって、ストアからアップデートが出来ないので放置していたが…このバージョンはそろそろ使えなくなるとメッセージが出るようになったので、早いところアップデートしなければいけない…
まぁ、面倒臭がらずに頑張るしか無いが…(笑)

 

最近、FGOが面白くてまたハマっている。ガチャの結果が良くてモチベーションが保てているのでやる気があるが、また爆死するとやらなくなる予感がする…
まぁそれまではチョット頑張ろうと思う。(笑)

 

今週も1週間が凄く長く感じる。あと2回会社に行けばお休みが来るが…長い…
まったく…どうにかならないものだろうか?(笑)

 

まとめ
あと2日。LINEアップデート。FGOハマる。早く休みこい。

 

今日の一言
ラインアプデシナキャ