日記(?)通勤21

6月22日(月) 通勤21日目 21:43〜
また始まってしまった。地獄の1週間の幕開けである。なんとか1日消化できたので、あと4日。
毎度これしか言っていないが、お察しの通りこれしか言うことが無いのである。

 

土曜日に琵琶湖に行った訳だが、やっぱりバイクもたくさん走っていた。バイクいいな〜とか思いながら走っていた訳だが、車でもそうだったように、バイクを買ったらやりたい事がある。

 

野望その1
まずは琵琶湖を1週してみたい。よく言うビワイチと言うやつ。
琵琶湖くらいだったらナビ無しでも行って帰ってこれるし、父も若い頃に車で1週した事があるらしいので、やってみたい。

 

野望その2
次は東京に行ってみたい。
テレビもラジオもあるし車も大量に走っとるけど、東京さ行ってみてぇ。
修学旅行で行ったことがある程度なので、東京を体感してみたい。ただ、現時点では住みたいとは思わない(笑)。住むなら手頃なくらいの都会が良いな…なんて思ってみたり。

 

野望その3
あとはカスタム。
車もまだまだイジり倒したいが、バイクを買ったらバイクもイジりたい。まずはお金が無いのが一番の問題点ではある。

 

野望その4
あとは気が向くままに走ってみたい。
「あ、次は右に曲がろ〜」とかボヤ〜と考えながら走ってみるのもなんかやってみたい。
通ったことがない道で海がありそうな方向に進んでみるとか…

 

いつまで生きていられるか分からない…と言ったらよいだろうか、いつ死ぬかなんて分からないので色々やってみたいなと。

 

もしかしたら今日寝たらそれを最後に目を覚まさないかもしれないし、明日倒れてあの世行きになるかもしれない。そんな事は誰にも分からないから、遊べるときには遊んでおきたいな〜と言うのが自分の考え。

 

さて、話が迷走しはじめたのでこれくらいにしておこう。

 

まとめ
地獄の幕開け。バイクの野望。琵琶湖1週。東京。カスタム。ボヤ〜。遊んでおきたい。

 

今日の一言
ビワコハイイゾォ〜